世界の各国をご紹介します~インドネシア~

3月19日晴れ。お天気の良い日、モリコロパークといえばファミリー揃って遊びにくるイメージがありますが、その中にあるも愛・地球博記念館という格式ある場所のためか人通りが少ないテントでのイベント開催でした。時折の突風にはハンガースタンドやマネキンまでもが倒れるほどで、軽くて飛ばされるものは何度も追いかけました、笑。

LEEOさんのアンクルン演奏やスアラスクマさんのガムラン演奏の際には観衆の輪ができて、

少ないながらもブースに立ち寄ってくださる方たちは興味深そうに見聞きしてくださいました。 

 

すぐ近くにオープンするインドネシアの本格家庭料理のお店「サウンスンダHIROKO」さんがチラシを持参してくれたので、宣伝協力させていただきました。