第2回目のミーティング。
8/25雨模様の日曜でしたが、前回と同じ場所で10名が集まりました。
前年度のプログラムを参考に今年の舞台出し物を順に書き出していくと・・・
踊り手は誰々さんのグループで、、、
講演をお願いする方は、、、
バンド出演は何組で、、、
音響機材は概算いくらなのか、、、
ほぼ出演者は決まったものの 果たしてこれで時間通りに進行できるだろうか?
まだまだ決まらないことだらけ・・・
DoorPrizeはどうするの?
ポスターチラシの仕上がりはいつ?
はたまた、肝心な司会は誰がやるの??
ロビーでの物販出店は確定しているので、スポンサー店との交渉確定させるのみ。
お料理出店は毎度の電源確保が重要課題に。昨年はお弁当が少し足りなかった点も改善できますように。
メンバーの中には私をはじめ、インドネシアで夏休みを過ごして
帰ってきたばかりの人がいたので、みやげ話も聞けて、楽しい時間でした。
次回のミーティングは9月29日です。では(^O^)/
(インドネシアフェスティバル名古屋2013は11月10日です)