FIミーティング ①

6月30日 日曜 10時から名大留学生センター1Fにて

PKIN、PPI、KAZOKUKAI、SAI、合同ミーティングに参加してきました。

 

 

曇り空でも暑い日でしたから、冷たい飲み物とお菓子を前にならべ、

まずはフェスティバルのテーマを決めなくてはいけません。

しばし日本語とインドネシアが互いに飛び交う中で出てきた

キーワードは 自然(alami)と文化(budaya)

正式なテーマは後日発表としますが、

この2語を基にして、出演者や内容が決定されていきます。

 

 

出演者の選定をどうするか・・・例年のように講演、舞踊、飲食・物販はもちろん

たくさんの人が楽しみにしているダンドゥットははずせない・・・などなど。

昨年の第10回から開催時間も延長されているので、出し物も多彩になってきました。

今年はバンド演奏を3組入れようということになりましたので、

この記事を読んだ方は、自薦でも他薦でも、いち早く応募してくださいね。

(ただし先着順ではなく選考となります。)

 

1時間半あまりの話し合いでしたが、

今回は初回でしたので、全員が自己紹介をしてお開きとなりました(^^)/

 

PKIN会長と今年のPPI主要メンバー(中央ピースサインがPPI支部長のマルディスさん)

名大で難しそうな専門分野の勉強をされていますが、若々しくてかわいらしい容姿のみなさん。

出身地はそれぞれでしたが、ミーティングから本番当日まで協力していきましょうね。

よろしくお願いします。

 

 (インドネシアフェスティバル名古屋2013は11月10日です)

 

ミーティング後の楽しいランチ♪
ミーティング後の楽しいランチ♪